くらし情報『「朝は起きれないから」と言っているうちにブスになる!起きればいいだけでもない!ホントの朝活の話をしよう【朝活・調査編】』

2014年5月19日 19:00

「朝は起きれないから」と言っているうちにブスになる!起きればいいだけでもない!ホントの朝活の話をしよう【朝活・調査編】

特に女性には、美肌効果やダイエット効果、便秘解消にもつながり、良いことだらけ!

ただ早起きするだけでも、私たちの身体はとても良い影響をもたらしてくれるようですね。

いかがでしたか?

有名人が積極的に行っている『朝活』は、ただの一過性のブームではなく、私たちの身体にも脳にも良い影響を与えるきちんとした理由が備わっているようですね。

ちなみに、朝活で有名なのは「丸の内朝大学」です。非常に「意識の高い」方に向けた活動内容がメインで、これから朝活をしたいと思っている人には、ちょっとハードルが高いかもしれません。

逆に、がつがつした「朝活」というわけでもなく、なんとなく素敵な朝が迎えられて、早起きが楽しくなるようなコンテンツが満載の朝活で最近注目を集めているのが「Happy Morning Project」。フェイスブックページもあるので、ゆるく参加してみてもいいかもしれませんね。次回の実践編では、面倒くさがり代表の著者でも、気軽に実践できるオススメ朝活プログラムとその効果をご紹介したいと思います。ご期待ください!

photo by Pinterest

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.