くらし情報『【ファミマ限定】美味なる栗スイーツが大豊作!一番おいしいのはどれ?』

2020年9月16日 19:00

【ファミマ限定】美味なる栗スイーツが大豊作!一番おいしいのはどれ?

 

しっとり&ふんわりした生地の中には、栗っぽいツブツブが見られ、控えめながら栗の風味が。対照的に、クリームは栗の風味がしっかりめでおいしいです。クリームの量は少なめですが、生地とクリームのバランスは良く、食べている間はつねにほんのりと栗を感じられておいしかったです♪

・価格:160円
・カロリー:322kcal

第4位:厚切り&ボリューミーでコスパ◎のパウンドケーキ

ファミマ「栗のパウンドケーキ」


第4位の「栗のパウンドケーキ」は、イタリア産の栗の香りが広がるパウンドケーキです。ほかの商品と比べてもズシリと重量感があり、厚さは3.5cmもありました。コンビニのパウンドケーキの中でも厚いほうだと思います。

生地はやわらかくてしっとりタイプで、栗の風味がほのかに感じられます。味は全体的にあっさりめですが、ボリュームがあるので、むしろこれくらいのほうが重すぎず、最後までおいしく完食できました。
これで130円はお得だと思いますよ!

・価格:130円
・カロリー:310kcal

第3位:外はサックリ中はしっとり♡なフィナンシェ

ファミマ「栗のフィナンシェ」


第3位の「栗のフィナンシェ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.