くらし情報『【業務スーパー】肉汁ジュワ~!ハンパない大きさで「肉、食べてる~」』

2020年12月8日 10:30

【業務スーパー】肉汁ジュワ~!ハンパない大きさで「肉、食べてる~」

がしっかりと効いたフランクなので、そこは気をつけてくださいね。あと冷蔵庫で約3時間の解凍が必要な商品です。こちらも食べる際には注意です。

おすすめはボイル、でも“焼き”もおいしい!

業務スーパー冷凍生フランクを焼いたところ


天然の腸詰を使ったフランクですから、おすすめの食べ方はもちろんボイル。でも、私は“焼き”が大好きなので焼いてみました。オリーブオイルで焼いてもおいしかったのですが、フレーバーオイルでも焼いてみました(100円ショップ「ダイソー」で売っている「ガーリックオイル」を使用)。……うまいっ!

オリーブオイルで焼いたときは塩、こしょうをしましたが、フレーバーオイルで焼くと正直、調味料いらず。香りだけでおいしくいただけます。
普通、こうしたソーセージってザワークラウトやピクルスなど“酸っぱい野菜”が合いますが、この“生フランク”はハーブの香りがすごくて、“酸っぱい野菜”を合わせると口の中が大混乱! 主張が強すぎるので、マスタードで十分です(笑)。

業務スーパー生フランクを焼いて破裂したところ


もはや【閲覧注意】レベルの画像で失礼します(笑)。天然の腸詰を使用しているので、人工のものよりも薄く、焼くと破裂します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.