くらし情報『パパママ活目! 今年の『仮面ライダードライブ』夢のクリスマス5大セットはここがすごい! 親目線で紹介します』

2014年11月30日 08:30

パパママ活目! 今年の『仮面ライダードライブ』夢のクリスマス5大セットはここがすごい! 親目線で紹介します

多機能ゆえに子供には操作がやや難しいのでは? と心配になったが、テレビ番組で手順を覚えているのだろう、電源の位置だけを教えるとすぐに我が子は仮面ライダーへと変身を遂げ、必殺技を繰り出していた。子供の順応性ってスゴい……。

●『DXドライブドライバー』の購入を考えているならこのセットが断然オススメ!

また、親として地味にうれしかったのは、シフトカー単体でもミニカーとして充分に遊べること。我が家にはまだ小さな第2子もいるので、いずれ上の子が変身遊びに飽きてもその資産を無駄にせずに済む。とはいえ、少なくとも番組が続く1年間は飽きずに遊べるのだから、どちらにしても子供のおもちゃとしては充分。車のイグニッションキーやシフトレバーさながらの本格的な操作感には、車好きのキッズも満足するはず。

○侮るなかれ!! 味にも自信アリのクリスマスケーキ

続いては、キャラクター付きクリスマスケーキ『キャラデコクリスマス 仮面ライダードライブ』。通年販売されている「キャラデコ」をクリスマス仕様にしたもので、プレミアムバンダイにて単品販売もされている(要予約)。


5号サイズ(直径約15cm)のケーキ中央には「仮面ライダードライブ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.