くらし情報『FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」』

2020年7月23日 08:00

FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」

と言えてすごくすっきりしました。オオカミちゃんだった子とかも全部わかって辛い部分もありましたが、みんながみんなすっきりした1日だったと思います。

――Novel Coreさんの魅力について教えてください。

本当にびっくりするくらいまっすぐで、男の子が騙される側なので不安になると思うんですけど、全然そういう部分がなく、逆に疑われている私に「大丈夫だよ」と声をかけてくれていて。本当は自分のほうが不安なことがあるのに、それよりも相手の気持ちを思って、私だけではなくほかのメンバーにも接してくれていたので、そういう芯の強さはすごいなと思います。

――番組内でカップルになったお2人のコラボということで話題を呼んでいますが、どういった経緯で決まったのでしょうか。
アーティスト同士ということで、もともと番組の中でも、いつか音楽でコラボしたいというのはずっと話していて、『月とオオカミちゃん』出演をきっかけに作ったFAKYの楽曲「half-moon」にCoreも入ってもらって新しい音楽が作れるのではないかということで、FAKYのほうからCoreにオファーして快諾していただき、こんなに早く実現することができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.