くらし情報『吉沢亮、桜井日奈子は「人類じゃない」 精霊感&人間みにキュンキュン』

2018年3月21日 17:54

吉沢亮、桜井日奈子は「人類じゃない」 精霊感&人間みにキュンキュン

とまとめる。「親しみやすくて、ずっと笑わせていただきましたし、すごくかわいらしいと思った瞬間がいっぱいあって、撮影してる時も回ってない時もキュンキュンしてました」と振り返った。

一方桜井は、吉沢について「たまにぽろっと岡山弁とかが出たりすると、真似してくださったりして」とノリの良さに感謝。吉沢から指摘された「妖精のような雰囲気」については「服ですかねえ」とピンと来ていない様子を見せた。吉沢はさらに「服とかではないんですよねえ。雰囲気です、本当に。ちょっと近寄りがたいというか……もうわかんない」としどろもどろ。最終的には谷原が「いろんな表情があるので、これって言い切れないんですよね。
いろんな面があるということだよね」と父親役らしく助け船を出し、吉沢も「そういうことです!」と乗っかっていた。

また「告白は自分からする?」「恋人ができたらみんなに知らせたい?」などの質問に答える診断では、佐藤が「絶対言います。HIROさんにまず紹介して、徐々に先輩たちに」と説明する。司会の青木源太アナウンサーから「まずHIROさんから?」と聞かれると、「間違いないです!」と頷いた。○の数が多い方から「カスタードクリームタイプ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.