くらし情報『『アラサーちゃん』峰なゆか、新刊の見どころは「不倫する男のいやらしさ」』

2014年5月22日 13:31

『アラサーちゃん』峰なゆか、新刊の見どころは「不倫する男のいやらしさ」

みひろさんはロリ顔だけど実年齢はわりと高いっていうのとか、すごい小柄だし男ウケがいい感じがすごいぴったりだなと。撮影見学に行った時に、男の人たちがお風呂に入るシーンを時間が足りなくて見られなかったんですけど、忍成修吾さん("文系くん"役)の乳首が見たかったです。放送で確認しようと思っています(笑)」と話した。

○新刊には与沢翼との対談も収録

「最近デートしたり知り合いになった男性の中でモデルとして新たに漫画に登場させたいような方がいたら教えてください」という記者からの質問には、「与沢翼さんのことを言っていますか?」と峰さん。「彼氏として登場してもらいたいなと思っています。キャラとしては"秒速くん"か"破産くん"……"成金くん"ですかね」と答え、「(単行本には)私が今交際を迫っている与沢翼さんとの対談とかも収録されております」とアピールした。

そのほか今回の単行本の見どころは、"サバサバちゃん"の不倫とのこと。「"中年君"という40代既婚男性の新キャラが登場しています。今まで既婚者キャラがいなかったので。"サバサバちゃん"と不倫を開始するんですけど、不倫をする男のいやらしさというのを描きはじめたら止まらなくてですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.