くらし情報『『ちゃお』にオードリー春日が登場した理由とは? - 編集部に聞いた』

2019年1月18日 11:30

『ちゃお』にオードリー春日が登場した理由とは? - 編集部に聞いた

――過去にオードリーさんが『ちゃお』に登場されたことはあるんですか。

関:編集長にも確認したのですが、ないと言ってましたね。おそらくこれまでなかったと思います。実は社内の制作局のメンバーにオードリーさんのファンがいて、「まさか『ちゃお』で、春日さんのページを担当するとは思わなかった」と言っていました(笑)。

――そうなんですね(笑)。では、相方の若林(正恭)さんはこれまで『ちゃお』には登場していないんですね。

関:大人は若林さんのツッコミなどのフレーズを面白いと感じますが、小学生にとっては春日さんの方が視覚的に分かりやすいですよね。あとは「トゥース!」を真似しやすかったりと、小学生と親和性が高いと思います。若林さんも今後、別の形でぜひ出ていただきたいなと思っています。
○■デヴィ夫人の登場も話題に

――ところで、1月号の付録にはデヴィ夫人が登場し、こちらもネット上で話題になっていましたね。池田:実はそれも担当させていただきました(笑)。デヴィ夫人は小学生に人気がある『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演されていて、"出川ガール"に良いことを言っているし、体を張る企画の中でも上品だなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.