くらし情報『山里亮太&若林正恭『たりないふたり』ライブ160分盛況! 放送も決定』

2019年11月3日 21:53

山里亮太&若林正恭『たりないふたり』ライブ160分盛況! 放送も決定

プライベートや過去の暴露のみならず下ネタも加速し、爆笑続きの漫才は約80分にも。漫才中に、ビンタやキックなどハイテンションなボディタッチを山里に繰り広げていた若林だが、エンディングトークでは、山里に「結婚おめでとうございます」と、山里夫婦の名前入りの特注カップをサプライズプレゼント。「5年前には人の結婚を祝えなかった」と、“たりない”を卒業した部分も見せていた。

山里も「結婚で“自虐・妬み・嫉み”の武器がなくなった」ことに対して本音を明かしつつも、「新しいたりないがある」ことを自覚。2人で「たりないふたり第2章」へと歩みを進めることを確認し合った。

この模様は、『さよなら たりないふたり ~テレビ ver.~』として、日本テレビで放送されることが決定(放送日時は未定)。約160分行われたライブを60分枠用に編集して放送される予定だ。

ライブのエンディングでは、今回の本番に向けて散々大人たちを困らせてきた若林のフライング解禁を防ぐため、「まだ日時放送枠はお伝えできません。
特に若林さんには、フライング解禁の危険性が高いので、内々でも言いません」と念押しされていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.