くらし情報『『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12』

2018年7月15日 11:45

『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12

キャラ的にはちょっぴり屈折している人も多いので、一見天真爛漫に見えても実は心に闇がある…なんてケースもあるのが面白いところ。

【セルフプロデュースのポイント】
なんでも楽しんだモン勝ちだと考える

■蟹座ソフィ・シェリダン度80%

蟹座の家族愛は12星座中トップ。母親のことは世界一好きだし、どんなことでもしてあげたいと思っています。大胆不敵な作戦はあまり得意ではないため、母親に内緒で勝手に手紙を送るというのはハードルが高そう。とはいえ一世一代の非常時、しかも母親のためならば、思い切って行動する可能性も。


【セルフプロデュースのポイント】
効果的なやり方はなんだろうとシミュレーションしてみる

■獅子座ソフィ・シェリダン度85%

獅子座はドラマティックな遊び心が大好物。「面白そう」と思ったら臆さず大胆な作戦に打って出ます。ただ、それが母親のためかというとまた別。獅子座は成長すると親元を離れ自身の夢の実現にチャレンジしようとするため、親との関係にそこまで固執するケースは多くないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
大切な人のためにできることはないか考える

■乙女座ソフィ・シェリダン度25%

乙女座は観察眼の鋭い慎重派。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.