くらし情報『「人生思い通りにいかない。でも、なるようになる」DAMNATION(DDT)の思想』

2018年9月27日 19:00

「人生思い通りにいかない。でも、なるようになる」DAMNATION(DDT)の思想

だから、なったことを受け入れるようにしてるんです。昔からずっと。

――達観してますね。

佐々木:あと……たくさんフラれて傷ついてきた経験も、わたしをタフにしてくれたと思います。

■結婚と恋愛の話

Dsc03549


――その話題に関連して、「結婚しない」についてはいかがでしょうか。

佐々木:リング上でプロポーズするレスラーが相次いだ時期があって……リングで何してんだよ、ふざけんなよって思ってました。もうひとつ、結婚して楽しそうな人を見たことがないんです。個人的な意見ですけど。


――なるほど。一方で、「恋愛しない」とは言っていないですよね。恋愛観について伺いたいです。

佐々木:そうきますか。基本的に男性と話しているほうが楽しいんですよね。女性といても話すことがないです。

――女性ファンが複雑な気持ちになりそうです(笑)。

遠藤:僕も男性とワイワイするほうが好きですね。
ただ、ワイワイやる友達がいないっていうジレンマがありますけど。あと、恋愛経験が多くないので、僕といても女性が楽しくないだろうなって思ってます。

佐々木:男性でも楽しくないよ(笑)。

■「自分の土俵」で戦いたい

――さすが、連携がうまく取れているように見えるおふたりですが、お互いのことをどう見ていますか?

遠藤:佐々木さんを見てると、「この人プロレスやってて良かったな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.