くらし情報『資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生』

2021年1月7日 20:00

資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生

また、香りが記憶を呼び覚ますように、私たちへの影響は計り知れないと思います。

「ザ・ギンザ オードパルファム」の印象は、誇り高く、優しく、とても癒されるような香りですね。まるで自信が漲ってくる感覚。

私は、いま自分がどのような状況や精神状態なのか、そして何が必要なのかを知るために、自分自身に話しかけることを大切にしているのですが、「ザ・ギンザ オードパルファム」は、‟癒しの香りで自分自身と向き合う時をもたらし、自身の美しさを磨く“というコンセプトから誕生したと伺って、とても共感を覚えました。

私は大切な人に何かギフトを贈る時は、背景やストーリー性のあるものを選ぶことが多いのですが、このフレグランスは、ザ・ギンザがブティックとして誕生した1975年当時から銀座の並木道を彩る菩提樹の花の香りをベースにされているとお聞きして、もし誰かにプレゼントしたらそのストーリーを話すことができるので、とても素敵だと思いました。■ ムービー・メイキング映像

資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生

オフィシャルムービー YouTube動画
https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20210107/01/?rt_pr=trh69
https://youtu.be/Dj0b7fi7Kcc

■「ザ・ギンザ(THE GINZA)」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.