くらし情報『資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生』

2021年1月7日 20:00

資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生

とは

資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生

資生堂の子会社で化粧品の開発・企画・販売等を行う株式会社ザ・ギンザが2002年に発売したタイムレスな美を追求するプレステージスキンケアブランド。「肌は身にまとう、最高のオートクチュール」というスキンケア哲学のもと、つけた瞬間、一人ひとりの肌に合わせて寄り添うような革新的なテーラーメイド・スキンケアを目指して開発されました。

ブランドの真髄は、パーセプティブコンプレックス™*という複合成分。最も人気の製品である美容液「ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル」をはじめとするスキンケア製品に配合されています。

年齢や肌質、性別、湿度など肌を取り巻く環境を問わず、どなたでも使用できるミニマムなステップ、選び抜かれた上質な素材と満足いただける効果感、こだわり抜いたテクスチャーと香りが特徴です。

*保湿成分(ミネラルウォーター・カルボキシメチルグルカンNa・ポリクオタニウム‐51・ツバキ種子エキス・グリセリン)

ザ・ギンザ 全15製品ラインアップ
各商品の詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください
ザ・ギンザ オフィシャルサイト: https://www.theginza.com?rt_pr=trh69

■ザ・ギンザ パルファム / オードパルファム
ブランド名 :ザ・ギンザ
先行発売対象店舗:THE GINZA COSMETICS GINZA / 資生堂ビューティ・スクエア/
SHISEIDO THE STORE / ザ・ギンザ 帝国ホテル店 / ザ・ギンザ オンラインショップ
発売日 :2021年1月8日(金)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.