資生堂のプレステージ スキンケアブランド「THE GINZA」に初のフレグランスが誕生
菩提樹の香りに誘われて。
肌は真実のつやめきへ。
癒しの心地よさ、菩提樹の香り。まるで運命の一着のような肌へと導く、ジェルオイル美容液。ザ・ギンザの真髄、パーセプティブコンプレックス™*。
つけた瞬間にあなたの肌状態を感知。
それはどんな肌タイプにも合わせて変幻自在に働く、革新的なテーラーメイド・スキンケア。
*保湿成分(ミネラルウォーター・カルボキシメチルグルカンNa・ポリクオタニウムー51・ツバキ種子エキス・グリセリン)
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。
FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
バレンシアガ「6XL」スニーカー - カーブした厚底に“くびれ”、ロゴ入りメッシュアッパーで