くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話】努力が報われたような森生のハグ・ネタバレあり』

2021年10月28日 11:51

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話】努力が報われたような森生のハグ・ネタバレあり

なんと、獅子王が森生の上司に…。驚きの連続です。

森生の採用決定をめでたいと思う反面、何かと殴り合いになりそうな二人に、少々不安が残ります。

話は変わり、ユキコとイズミの喧嘩は、「お節介を焼いたら感謝された」という森生の話を聞いたユキコが、仲直りの方法を思いついたことで解決へ。

ユキコは、ハイヒールに似合う服を買うためにイズミを誘います。いつもイズミについて来てもらっていた買い物に、一人でチャレンジするところを外から見守ってもらいます。

一人で買い物をするユキコを見つめて涙を流すイズミ。ずっと世話を焼いていた妹が、独り立ちしていく嬉しさと寂しさが感じることができて、ここでも涙が出ました。


買い物を終えたユキコに、イズミは「あいつのおかげかもね」と悔しさを滲ませます。そんなイズミに「強くなれたのはお姉ちゃんのおかげ」と言えるユキコが素晴らしい。世話を焼いてくれた姉への感謝を言葉にして、その上で、もっと色んなことにチャレンジしたいという自分の考えを伝えられて、仲直りとしては最高の形で着地できたのではないでしょうか。

思えば、喧嘩のきっかけを作ったのも、仲直りのヒントを与えてくれたのも森生でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.