くらし情報『【婚姻届に判を捺しただけですが 6話】高杉真宙感謝祭とカプセルトイの魔法』

2021年11月29日 18:54

【婚姻届に判を捺しただけですが 6話】高杉真宙感謝祭とカプセルトイの魔法

そのことを唯斗に相談した結果、彼からとんでもない言葉が飛び出す。

「キスしようかなと思って」

「アッキーのこと好きになってもいい?」

唯斗は以前も「元気付けるため」とハグをしてきたが、キスにまで踏み込もうとするとは…。

唯斗の挑発に揺れ動く百瀬の心

これまでの言動から見て、唯斗は恋愛における自分のセールスポイントを理解していると考えられる。

それにしても(偽装結婚とはいえ)既婚者にここまでのアプローチをかけるなんてかなりの強心臓だ。

そしてドラマ中盤で開催された合コンで、百瀬と唯斗が再開。唯斗は強心臓を活かして百瀬を煽りまくる。

「ハグって別に夫婦じゃなくてもしますよね?俺もアッキーとしましたし」

「男女の友情って特別だと思うけど」

「愛のない結婚するよりもよっぽど深い関係築けるし」

この攻撃、百瀬への効果は抜群だが、場の空気もとんでもないものにしている。

取引のある職場の人間同士がかち合ったこの合コンにおいて、唯斗だけは仕事を気にせず会話をすることができる。


【婚姻届に判を捺しただけですが 6話】高杉真宙感謝祭とカプセルトイの魔法

それにしたってやりすぎ感があるが、顔と仕草が最高に可愛いのでなんとなくほだされてしまう。

ヒヤヒヤとトキメキのシーソーゲーム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.