くらし情報『冨永愛のストイックな食生活に驚愕! 「毎日ラーメン食べたい」と本音もポロリ』

2020年4月1日 12:13

冨永愛のストイックな食生活に驚愕! 「毎日ラーメン食べたい」と本音もポロリ

その後、冨永愛さんの昼食はサラダのみであることが判明。内容はアボカドや赤玉ねぎのピクルス、ビーツのピクルス、マッシュルームといったヘルシーな食材ばかりでした。

そして夕食にはボリューム満点な豚の生姜焼きの写真が出現。これに上田晋也さんが「イメージしてたのこういうの!」と興奮を示すと、「実はこれ、息子のメニュー」と明かしています。

私は昼間がサラダだったら、夜は豚の生姜焼き。これの半分くらいとキャベツの千切りを食べる。ご飯は足さない。

おしゃれイズムーより引用

さらに冨永愛さんは「お酒もたまにしか飲まない」と話し、「ストイックだね〜」と共演者を感心させていました。


その後、プライベートで仲がいいという俳優の及川光博(おいかわ・みつひろ)さんから、冨永愛さんにVTRでメッセージが。

及川光博さんから「ストイックじゃなくてもいいという1週間があったら、どんな自堕落な生活がしたいか」と質問されると、冨永愛さんは「多分、毎日ラーメン食べる」と回答。

ラーメン大好きで昔、若い頃よく食べていたんですけど、今はめったに食べないんですよ。年に2回って決めてて…ラーメンは。おしゃれイズムーより引用

この驚きの事実に目を丸くした上田晋也さんが「ラーメン以外なら何を食べる?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.