くらし情報『滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」』

2020年4月24日 16:35

滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」

TOKIOカケルーより引用

滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」

※写真はイメージ

「毎朝、妻のお尻を触る」というルーティーンを明かした、滝藤賢一さん。さらに、好みのお尻のタイプまで明かしました。

彼女は嫌がるかもしれないけど、僕は大きいお尻が好きなんで。毎朝、無言で触っています。

TOKIOカケルーより引用

そんな夫婦関係に「仲いいね~」と共演者がうらやましがる中、滝藤賢一さんは「(妻は)シカトです」と、さびしげな表情を見せます。

最後は、TOKIOの松岡昌宏(まつおか・まさひろ)さんから「奥さんからすると、超イヤなんでしょうね!」とつっこまれていました。

この放送を見ていた視聴者からは「素敵なパパ」とイクメンっぷりを称賛する声とともに、ぶっちゃけたトークに驚く声が殺到しています。

・滝藤賢一さんって面白い!家でも明るい感じなんだろうな。
・イクメンパパ、素敵!家族のエピソード、もっと聞きたい。

・奥さんのお尻を触るのが好きなんて…。意外にお茶目!

止まらない家族愛を語っていた滝藤賢一さんは、2009年に結婚。現在は3男1女の4児の父として一家を支えています。

これからもさまざまな作品で活躍し、家族を幸せにしてほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.