くらし情報『【完全保存版】自分に合ったマスクの作り方を探そう!』

2020年4月28日 19:15

【完全保存版】自分に合ったマスクの作り方を探そう!

などのマスクを着用した時の悩みを解決するライフハックも紹介しています。

【番外編】マスクのライフハック

布マスクのライフハック

政府から配布される布マスク。さまざまな使い方があるようです。


「やべぇ!隙間なくなった!」布マスクのフィット感を爆上げした祖父のライフハック

政府の布マスクを『立体マスク』にリメイク!「ナイスアイディア」「真似したい」の声

マスク着用を助けてくれるアイテム

マスクの悩みを解決してくれるハッとするライフハック。中には「すぐに試してみたい」と思うものもあるでしょう。

「盲点だった!」「便利すぎる」手作りマスクのアイディアに、絶賛の声

縫う必要なし!なんでも一瞬でマスクにできる商品に「賢いな」「清潔でいい」の声

長時間マスクをつけても耳が痛くならないアイテムに「真似します」「素晴らしい!」の声

使い捨てマスクの寿命を延ばすには?台湾発のアイディアに「ありがとう」「早速やってみる」

本来ならば、手作りをしなくてもマスクが手に入るのが理想的でしょう。

ですが、医療機関など早急に必要としている人の元にマスクが届き、1日も早くコロナウイルスが収束することを願っています。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.