くらし情報『高畑充希が誹謗中傷を受けた時の『対処法』が、かっこいいと話題』

2020年5月30日 17:03

高畑充希が誹謗中傷を受けた時の『対処法』が、かっこいいと話題

高畑充希が誹謗中傷を受けた時の『対処法』が、かっこいいと話題

俳優の高畑充希さんが、2020年5月29日にInstagramを更新。

同月現在、世間で注目を集めている誹謗中傷の問題について触れ、自身の考えを明かしました。

高畑充希「日々理不尽と闘っている」

同月23日に報じられ、世間に衝撃を与えた、プロレスラー・木村花さんの逝去。木村さんは生前、SNS上で不特定多数から酷い誹謗中傷を受けていました。

実際に会ったこともない著名人に対して、テレビ番組で見たイメージをもとに中傷をする行為は許されないものです。しかし、多くの著名人がそういったつらい経験をしているといいます。

高畑さんも誹謗中傷にあった1人です。高畑さんは、自身の体験をもとに、次のような考えを明かしました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


最近よく考え事をします。時間があるって良いなあ、と、こういう時に思うのですが。

最近は、誹謗中傷について、考えていて。

今、多くの人が考えているテーマかもしれないのですが、私はなんだか久々に、麻痺させていた傷口を、プチプチっと開かれる感じがしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.