くらし情報『最愛の夫を失った平野レミ「心の支えがない」 黒柳徹子の『返答』が、名言すぎる』

2020年8月13日 15:41

最愛の夫を失った平野レミ「心の支えがない」 黒柳徹子の『返答』が、名言すぎる

っていって、またギューッとやってキュッとしまって。

そうやってね、和田さんに会うんですよ、たまに。

徹子の部屋ーより引用

番組で、和田さんの映像が流れると、平野さんは「会いたいなぁ…」と涙声でつぶやきます。その様子を、黒柳さんは見守るように見つめていました。

平野レミの「心の支えがない」という相談に、黒柳徹子は…

2020年現在の自分を『第3の人生』に来たととらえているという平野さん。その理由について、こう語りました。

独身が『第1』、結婚が『第2』、『第3』が独身!

また独身になっちゃった。心の支えがね。心の支えがなんかふっと考えると誰もいなくて。

息子じゃ支えになんないし、ましてや孫は支えになんないし、お父さんやお母さんもいなくなっちゃって。

徹子の部屋ーより引用

平野さんは夫の逝去により、心の支えを失ったように感じているそうです。「黒柳さんはどうしてます?心の支え」と平野さんが質問すると、黒柳さんは…。仕方がないわね。でも、あなたさ、愛してもらったでしょ。和田さんに。

だからそれがあれば、一生涯、和田さんに愛してもらったっていうつもりで、生きていけばいいじゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.