くらし情報『山下智久の妹が元グラドルで議員秘書って知ってた? 現在の画像を紹介』

2020年8月14日 13:39

山下智久の妹が元グラドルで議員秘書って知ってた? 現在の画像を紹介

と注目されました。

2012年1月15日に更新された山下莉奈さんのブログでは、すっぴん風の自撮りショットが公開され、その顔立ちが明らかに。

確かに、兄の山下智久さんに似て、顔立ちがとても整っていますね!特に口元や目元のあたりが似ているように思えます。

投稿を見たファンは「さすが、血のつながった兄妹」と称賛。美男美女兄妹として、大きな話題になりました。

そんな山下莉奈さんはインスタグラムのアカウントを持っており、2020年現在の姿も公開しています。

View this post on Instagram

月一メンテナンス‍♀️✨  今回は表参道スキンクリニックでトーニングして頂きました☺️✨  トーニングは柔らかいパワーで照射するので肝斑にも効果的なのです‍♀️✨  シミ、くすみ、肝斑を治療して透明感のある美肌を目指せる素晴らしいもの✨  今まではもっと強いパワーのレーザーを当てて大きいシミを消すのを頑張ってきたけどもう大きいのは無くなったから切り替えました✨  美容にもステップがあるんですね☺️  いつもクリニックの担当のお姉さんに色々相談してアドバイスを貰ってます✨  頼りにしてます #表参道スキンクリニック #美肌 #肝斑 #トーニング #シミケア

A post shared by rinayamashita(@rinayamashita) on


前髪を分け、以前とくらべてより大人な女性の雰囲気をかもし出している山下莉奈さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.