くらし情報『山下智久の妹が元グラドルで議員秘書って知ってた? 現在の画像を紹介』

2020年8月14日 13:39

山下智久の妹が元グラドルで議員秘書って知ってた? 現在の画像を紹介

美貌は今も健在で、さらに美しくなっているように感じます。

ほかにも、山下莉奈さんは多くの写真をインスタグラムで公開中です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

山下智久、妹との仲はどんな感じ?家族は?

山下莉奈さんは2016年3月22日にブログを更新。兄・山下智久さんとともに家族で母親の誕生日を祝ったことを報告しています。

同ブログでは、素敵なレストランで豪華なディナーコースを楽しんだ様子を写真とともに紹介。

続けて、「太陽みたいにパワフル」と母親についてつづっています。


私たちの中のイメージのママは三十代後半くらいの時で止まってるけど
まだまだ元気でなんでもできると思ってるけど
着実に年齢は重ねていて
自由に体も動いて気力もある時間にも
リミットは必ずあると年末から気付かされることが重なって起こって
ママは家族が生きがいな人でずっとこの30年間私達子供のために生きてくれてたから
ママの好きなことってなんだろー??

私達も大きくなって、手が離れたんだから少しは心身ともに自由なうちに好きなことしてほしいねって兄ともいつも話してますが
ママはまだまだ私達から必要とされていればいいそうです(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.