くらし情報『山下智久の妹が元グラドルで議員秘書って知ってた? 現在の画像を紹介』

2020年8月14日 13:39

山下智久の妹が元グラドルで議員秘書って知ってた? 現在の画像を紹介

太陽みたいにパワフルで
家族が家族でいれるように
繋ぎ続けてきてくれたママ!!
ただただ、感謝でいっぱいです

山下莉奈オフィシャルブログーより引用

山下智久さんと山下莉奈さんの仲がとても良好で、家族を大切に思っていることが伝わってきますね。

また、山下莉奈さんは小さい頃に両親の離婚を経験しており、以降は兄と母親の3人家族で生活しています。

2011年8月22日に更新したブログで、山下莉奈さんは「莉奈ちゃんは兄と母のところにいったんですよね?」というファンからの質問に対して、次のように回答しています。

うーん。うちの場合は莉奈はまだ赤ん坊だった時なので選ぶとか無かったんですよね。物心すらついてない時。
ママが子供2人手放さないで育て上げてくれたって感じです。

山下莉奈オフィシャルブログーより引用

父親がいなくなってから、母親に女手一つで育てられた山下莉奈さん。
母親への感謝の気持ちをずっと持ち続けているようです。

そして、2014年8月14日に更新したブログでは祖父母が登場。祖父の誕生日を家族で祝ったことを写真付きで伝えています。

今日はおじいちゃんの誕生日でした
お祝いディナー

84歳!まだまだ元気なおじいちゃんです
元気で長生きして欲しいと願うばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.