くらし情報『釈由美子、息子と野球観戦に行くも… インスタには「ママに見えない」写真がズラリ』

2020年10月21日 13:08

釈由美子、息子と野球観戦に行くも… インスタには「ママに見えない」写真がズラリ

目次

・釈由美子のインスタに「ママに見えない美しさ…」
・釈由美子ってどんな人?
釈由美子、息子と野球観戦に行くも… インスタには「ママに見えない」写真がズラリ

女優の釈由美子(しゃく・ゆみこ)さんが、2020年10月17日にインスタグラムを更新。

野球観戦に出掛けるも雨で中止となってしまい、一緒に出かけた息子のさみしそうな背中を撮影した写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

今日は楽しみにしていた 今年初のハマスタでの野球観戦⚾️ 1歳の夏からハマスタ デビューして以来 すっかりベイスターズファンの息子は 今年新たに収容人数が増えてリニューアルした 横浜スタジアムで 感染拡大防止対策をしっかりして 1年ぶりの生観戦⚾️を楽しみにしていました が。。 やはり 雨で中止になりました☔️ (T . T) 昨日からすでに雨予報でしたが そうとは知らずルンルンしながら 昨夜、自分のユニフォームやらメガホンやらタオルを用意する息子 今日、「中止だって。」と伝えたときの ガッカリした顔ったら。。 (;´艸`)ぁぁぁ 外野の立ち見で 一度もぐずらず応援していた息子も すっかりお兄ちゃんになって このちびっこ用の ユニフォームが入らなくなりました 新しいのを買って またハマスタに応援に行こうね (*´ェ`*) #釈由美子 #ハマスタ #横浜スタジアム #横浜denaベイスターズ #感染予防対策

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿 -


以前から『横浜DeNAベイスターズ』のファンであることを公言している釈由美子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.