くらし情報『高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?』

2020年10月23日 12:58

高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?

と答え、笑顔を見せていました。

その後、高橋真麻さんは2019年3月31日に情報トークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演し、産休に入る前の挨拶を行いました。

同日に更新されたブログでは、その時の様子を報告。出演していた番組に対し、感謝の気持ちをつづっています。

今朝のスッキリは番組側から 大事をとってお休みして下さいとお気遣いいただき、お休みさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

バイキングは番組が協議を重ねた上で最終判断は私に託されたので、産休前のご挨拶もしたかったこともあり、厳重に警戒した上で出させていただくことにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
どちらの番組も妊婦である私を気遣ってくれた愛ある対応に感謝しています。

高橋真麻オフィシャルブログーより引用

順調な妊娠ライフを送っているように見えた高橋真麻さんですが、一部で「頰がげっそりしている!」「激やせしたのでは?」と心配されていました。

この声に対し、高橋真麻さんは2020年3月21日のブログで「体重は増えている」と報告。食欲旺盛な写真も公開し、ファンを安心させています。


体重は順調に増えているのですが頬がこけてきているのでみなさんから心配していただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.