くらし情報『高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?』

2020年10月23日 12:58

高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?

細身のドレスを華麗に着こなし、元気にポーズを決める姿に「美しい!」「日本一の花嫁だ!」と絶賛コメントが殺到しました。

同日には『ウエディングドレス②』と題し、別のイベントで披露したドレス姿の写真も公開。ステージ上でひときわ輝く高橋真麻さんに多くのファンがメロメロにされています。

本物の結婚式では、どんなドレス姿を着るのでしょうか。いつか、披露してくれる日を楽しみに待ちたいと思います!

高橋真麻が妊娠激やせしたってほんと?

高橋真麻さんが、2019年12月3日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。生放送中に第1子妊娠を発表しました。

私ごとで恐縮なんですけど、このたび第1子を授かりまして。

今はもう安定期に入ったばかりで、本当はちょうど年明けくらいに発表したかったんですけど、いかんせんお酒を飲むお仕事をいただくことが多くてですね。
隠しておけなくなっちゃって。

元気ですので、ギリギリまでお仕事頑張らせていただきたいと思います。

スッキリーより引用

この時、高橋真麻さんは安定期に入ったばかりで、母子ともに健康であることを報告。出産予定日について尋ねられると「2020年春頃」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.