くらし情報『『ガキ使』渡部の復帰報道に、松本人志が怒り 「面白くないよ」と苦言』

2020年11月24日 13:04

『ガキ使』渡部の復帰報道に、松本人志が怒り 「面白くないよ」と苦言

発表してないんで。それをこんだけ騒がれたら、無視するのもアレだし。

ちょっとまた1個いいたいことがあって。

なんかその、正月のあの番組は、みなさんご存知の方は分かると思うんですけど、誰がゲストで、そこで出てきて、何をするかっていうのは、我々は知りたくないわけですよ。

ワイドナショーーより引用

週刊誌による『ネタバレ』に対し、松本さんは「考えられないこと。ルール違反」と非難。

『笑ってはいけない』シリーズはサプライズで大物タレントが登場するため、出演者や視聴者へ事前に情報が広まってしまうと面白さが半減してしまいます。

さらに、後日『渡部出演』が報じられ…

番組放送の翌日、松本さんは「過去に不倫をした出演タレントと合わせて渡部さんが『不倫三銃士』を結成する」と書かれたネット記事をTwitterでシェア。

強い口調で、報道に対してこのように指摘しました。めちゃくちゃガセです。

面白くないよ。東スポ。

@matsu_bouzuーより引用

「渡部さんの『不倫三銃士』結成はガセネタであり、ユーモアセンスにも欠ける」とハッキリ述べた松本さん。

仮に事実であったとしても、番組放送前にネタバレを広められるのは出演者として不愉快に違いありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.