くらし情報『妻が出るドラマを見たDAIGO 『正直すぎる感想』をもらし、ネットが沸く』

2021年4月17日 12:16

妻が出るドラマを見たDAIGO 『正直すぎる感想』をもらし、ネットが沸く

投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

・やっぱり、リアルタイムで見ていたんですね!さすがです。

・DAIGOさんの、北川さんへの愛が伝わってきます。

・1話目、面白かったです!いろいろと勉強になりました。

・リコカツはしないでくださいね!ずっと仲よしな夫婦でいてほしいです。

ちなみに、妻の北川さんは、ドラマの放送開始前に出演したバラエティ番組で、夫婦関係について「尊敬できるところはたくさんある。今のところリコカツはしていない」と話しています。

「結婚生活はどう?」と聞かれた北川景子『ナイスな返答』で、笑いを誘う

夫婦ともに『リコカツ』は考えていないとのこと。
北川さんが出演するテレビドラマを楽しんで視聴していることからも、DAIGOさんが妻を大好きな気持ちが伝わってきますね。

円満な夫婦関係には、お互いに対する尊敬や愛情が不可欠なのだと気付かされます。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.