くらし情報『「本当にウエストが痩せた!」と体験者が勧めるマル秘トレ』

2018年8月10日 17:00

「本当にウエストが痩せた!」と体験者が勧めるマル秘トレ

「本当にウエストが痩せた!」と体験者が勧めるマル秘トレ


「本当にウエストが痩せた!」と体験者が勧めるマル秘トレ


ただ鍛えるのではなく、目的に合わせたトレーニングを行うことが美の秘訣
利用者が急増するパーソナルトレーニング。料金はそれなりにかかるぶん、自己流ダイエットで成果が出ずに挫折するくらいなら、適切な指導で短期間での理想のボディメイクが実現できる点が魅力だ。

しかし、パーソナルトレーナーだったら誰でもいいというわけではない。自分に合わないトレーナーの指導を受けても、無駄になるばかりか逆効果になってしまう場合も……。

「ミス学習院女子」や「ミスユニバース東京準グランプリ」に選ばれ、ミスコン世界大会にも出場経験を持つ村上真優さんも、実際に失敗を経験した1人だ。

「初めに通ったパーソナルトレーニングジムで『ヒップアップのためのメニュー』と説明を受けたトレーニングを続けた結果、逆にお尻がぺちゃんこになってしまったんです。だから次は『有名だから』とか『人気があるから』ではなく、本当に自分に合ったパーソナルトレーニングを探そうといろいろ体験して、本当に信頼できる仁科さんと出会いました」

村上さんが信頼を寄せ、今でも週1回のペースで通っているのが完全個室のパーソナルジム「Re:0」(リオ)の代表でもある仁科智博さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.