くらし情報『自然界もコロナでベビーブーム!可愛すぎる赤ちゃん動物12』

2020年12月7日 11:00

自然界もコロナでベビーブーム!可愛すぎる赤ちゃん動物12

夕方のおうちに帰る前はテンションが高く、兄弟でじゃれあっているところを見られるかも!

メスのミナミアリクイも8月25日に誕生し、10月8日よりデビュー!まだ巣箱で寝ていることが多いものの、もう少し成長すれば出てくるはずとのこと。今しか見られないアリクイの親子ならではの、ママの背中にしがみつくキュートな姿は必見。

■石川「いしかわ動物園」

6月22日にオスのグレビーシマウマが誕生。9月デビューのカールくんが大好きなのはお母さんとりんご。いつもは仲よくお母さんに甘えているけど、りんごを食べるときだけは別?(笑)元気いっぱい駆けまわって遊ぶかわいい姿を見にきて!

■静岡「伊豆アニマルキングダム」

ホワイトタイガーの赤ちゃんたちが10月14日に誕生し、11月13日から公開!活発的な子もいれば、そんな子に踏みつけられても動じない仏のような子と、赤ちゃんながらに個性爆発。成長につれ性格も大人になるとのことで、今後にも注目です!

■兵庫「姫路セントラルパーク」

10月8日に双子のチーターが誕生。やんちゃな男の子と、少し控えめな女の子の双子ちゃん。赤ちゃんのときにしかないふわふわ産毛がかわいらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.