くらし情報『人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」』

2021年1月30日 11:00

人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」

A5:両方ですかね。お互い隠すところなく、何でも見せられるほうがラクだし。弱音もさらけ出せる人ってカッコいいと思います。
A6:家事をいい感じに分担することですかね。
A7:結婚したいって思える相手に出会わないとわからないですね。
A8:ラウール→年上のイメージもあるけど、学生らしく同級生もいい。渡辺→意外と引っ張ってくれる人がよさそう。

■渡辺翔太(28)

A1:自分と共通点が多い人。

A2:スーパーでカップルがカートを押しながら買い物してるのとか、いいなって思うんですよね。僕がインドアだから、日常感を味わえるデートがいい。
A3:二の腕とか太もも。触りたくなります(笑)。ランニングしてる女性の二の腕がぷるぷるしてるのが好きです!
A4:しょっちゅうは嫌かな。連絡は用があるとき、会うのは週に1〜2回で、適度な距離感を保ちたい。
A5:どちらかというと甘えたいけど、日によるかな。本能に従う(笑)。

A6:家に誰かがいるっていうのが考えられないから、同棲できない。したいって言われても断ります(笑)。
A7:え、同棲も無理なのに……(笑)。目黒の答えをまねして「相手に出会わないとわからない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.