くらし情報『浮気と裏切りの連続! 結婚しても妊娠しても職場不倫を続ける夫に怒りの制裁』

2023年6月24日 08:19

浮気と裏切りの連続! 結婚しても妊娠しても職場不倫を続ける夫に怒りの制裁

✅【漫画】こんな時間に女の子からLINE? 問いかける妻にブチギレた夫『社内不倫の果て』無料イッキ読み!

5歳年上の夫と、職場恋愛を経て結婚。

交際当時は従業員が少なく、二人は職場に付き合っていることを秘密にしていました。

18641 2


そんな中、二人は他店にヘルプに向かうことになります。

ここの女性スタッフミホとの出会いが、後に壮絶な修羅場を巻き起こすことになるなんて……。


18641 6


ミホはなぜか夫を気に入り、なれなれしく絡んでくることが増えていきます。

18641 8


結婚後も、管理職である夫は相変わらず帰宅が遅い毎日。

そんなある日、偶然夫のスマホを見てしまい……。


18642 4


ミホと連絡を取っていることを問い詰めると、夫から信じられない一言が……。

18643 3


それからしばらくして、妻は会社で一人しか選ばれない賞を受賞します。

喜んでいる妻の横で、夫はミホに優しい声をかけながら……。


18644 2


✅【漫画】妊娠できないのは夫の精子に理由があった……『社内不倫の果て』無料イッキ読み!

夫とミホとの関係を疑い始めた妻。

ロックのかけられたスマホの中を見てみるとそこには……。

18645 1


数年後、二人は待望の赤ちゃんを授かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.