くらし情報『ダウンタイムなしでキュッと引き締め! エステで人気の美容メニュー「エアバリ」をアラフォー編集部員が体験してみた』

2023年7月15日 11:31

ダウンタイムなしでキュッと引き締め! エステで人気の美容メニュー「エアバリ」をアラフォー編集部員が体験してみた

目次

・脱・マスクを機会に本格的にケアしたい肌悩み
・ダウンタイムなしの美容ケア「エアバリ」って?
・早速体験! まずはEMSで筋肉に刺激を与える
・ほぐした後は「エアバリ」で有効成分を角質層にお届け
・まとめ
Tameshitemita

脱・マスクを機会に本格的にケアしたい肌悩み

この夏はようやく長かったマスク生活に終わりを告げ、ノーマスクでお出かけを楽しもうと考えているという人も多いのではないでしょうか? 数年ぶりに訪れたこの機会、自信を持ってマスクを外したい……! そう思い、最近は特に肌のハリ感を高めるケアに注目して、いろんなスキンケアアイテムを試していた筆者ですが、今回ご紹介する「エアバリ」とは、まさにそんな筆者の要望に応えてくれそうな美容施術。


ダウンタイムなしの美容ケア「エアバリ」って?

今回体験する「エアバリ」とは、鍼を使わずに空気圧によって肌表面を刺激し、美容成分を角質層まで浸透させることができる……という施術。痛くない美容ケアとして、美容好きの間で、じわじわと話題を集めています。

通常「美容鍼灸」は、顔や頭皮の筋肉やツボに鍼を使って刺激を与え、肌の代謝や血流を促進させる……というもの。「エアバリ」は、鍼ではなく「空気圧」を利用して行う施術です。そのため、肌に痛みを感じることもなく、またダウンタイムもないので、前後の予定を気にせず気軽に受けることができるのも魅力のひとつ。

Img 8621


今回訪問したのは、8月オープン予定の新サロン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.