くらし情報『第4子出産の平愛梨さん「元の体重まであとー7kg」産後3ヶ月でテレビ収録再開し仕事復帰!』

2023年8月30日 11:20

第4子出産の平愛梨さん「元の体重まであとー7kg」産後3ヶ月でテレビ収録再開し仕事復帰!

「元の体重まであとー7kg」

目次

・「元の体重まであとー7kg」
・産後の体重が気になる……ダイエットはいつから?
0830tairaairi01


(※画像は平愛梨さんオフィシャルブログより)

平愛梨さんは2017年、サッカー元日本代表で現在はJリーグ・FC東京でプレーする長友佑都さんと結婚。2018年にイタリアで長男・バンビーノくん(愛称、以下同)、2019年にトルコで次男・ベベックくん、2021年にフランスで三男・bebeくんを出産。そして今年5月5日には、日本で四男が誕生しました。

出産からまもなく4ヶ月となる平さんは29日、Instagramで「仕事も復活」と報告 。産後初めてのテレビ収録に臨んだといい、4人の子どもたちを産んだイタリア、トルコ、フランス、日本の国旗をモチーフにした可愛いネイルアートの写真もアップしています。

妊娠・出産を経ての久々のテレビ出演にあたって平さんは「なんてったって産後なのでこれまで提供してくださってた衣装サイズ…果たして着用できるのか? 自分」と不安を覚えていたといいます。ストーリーズには衣装を着用した全身写真も投稿し「元の体重まであとー7kg」と明かしました。でもあらかじめ「前向きに『食べ過ぎない』を意識して徐々に体型戻していきました」と、無理のないダイエットに取り組んでいたよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.