くらし情報『松坂桃李がワイルド刑事にパワーアップ! 鈴木亮平、村上虹郎らがしのぎを削る『孤狼の血 LEVEL2』メイキング写真公開』

2021年3月21日 12:00

松坂桃李がワイルド刑事にパワーアップ! 鈴木亮平、村上虹郎らがしのぎを削る『孤狼の血 LEVEL2』メイキング写真公開

と意気込んでクランクインしたと語る。

白石組での撮影については、「白石監督の現場って、ワンシーン、ワンカット、本当にこだわっているので大変なんです(笑)。全スタッフ・キャストが心血注いでいるからこそ、『スタート!』『カット!』『もう一回!』となると、『もう一回かーー』みたいな(笑)。でも『OK!』となった後、『白石監督モニター前でめちゃめちゃ笑ってたらしいよ』という声や、白石監督の笑い声が聞こえると、『やってよかった』と心の底から思えるんです。その魅力が、みんなを次のカットも頑張ろうと思わせてくれる白石マジック。そこが僕は、白石さんにハマってしまう理由かもしれません」と絶賛。呉での撮影は35日間に及んだが、そのどこを切り取っても熱いドラマがほとばしっていることを感じさせてくれる。

前作の冒頭では人を殴ることもしなかった日岡が、裏社会の組織の人間に対して拳銃を口に突っ込むまでになり、その風貌やアクションも大幅にパワーアップ。大人しい優等生な刑事から裏社会を治めるべく強く成長した日岡の様子に注目してほしい。

さらに日岡と、その日岡を慕うチンタ(村上虹郎)が一緒に倒れこんでいるシーンや、“悪魔の男”と呼ばれる五十子会上林組の組長・上林(鈴木亮平)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.