くらし情報『松坂桃李がワイルド刑事にパワーアップ! 鈴木亮平、村上虹郎らがしのぎを削る『孤狼の血 LEVEL2』メイキング写真公開』

2021年3月21日 12:00

松坂桃李がワイルド刑事にパワーアップ! 鈴木亮平、村上虹郎らがしのぎを削る『孤狼の血 LEVEL2』メイキング写真公開

と対峙する重要なシーンのスチールも公開。激しいアクションや演技のぶつかり合いを感じさせる。監督から「上林を日本映画史に残る悪役にしてほしい」との命を受けた鈴木は、現場でも上林組の若手キャストたちを取りまとめるリーダーシップを発揮し、日岡との対面に不敵な笑みで臨む姿は圧巻だ。

前作キャストに加え、新キャストも圧倒的な存在感を見せ、松坂が「撮影しながら、『孤狼の血』のエンタメ性を上書きするような熱量で、スタッフ・キャストみんなで前作を超えていくんだな、と強く思いました」とコメントしたように、一丸となって前作『孤狼の血』を超えようとする思いが感じられるメイキング写真。それぞれの目的のために動く男たちが交錯する時、一体何が起こるのか。『孤狼の血 LEVEL2』は8月20日(金)より公開。まだまだ解禁されていないキャストもいるので、続報に期待しよう。

『孤狼の血 LEVEL2』
8月20日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.