柳楽優弥&中川大志が信頼を築くためにしていること「必要なものはリスペクト」
自分にとってはリスクの方が大きいわけじゃないですか。だから、そこが宮前の強さかな、と思います。
物語の要、真珠の魅力とは
――おふたりから見て、黒島さん演じる真珠の魅力がどういったところか、お聞かせいただけますか。
柳楽真珠が考えていることや明かさない部分とか、これって女性が観たらどう思うんだろうな、ということは考えました。共感できるところがあるのかな、とか。例えば高校生や大学生が観てどう思うんだろうなとか。――他の人の意見も聞いてみたい?
柳楽そうです。真珠に共感というか、シンクロできる、コネクトできる人ってどこなんだろう、って。
そういうレビューが観られたらおもしろいな、と思います。
中川アラタもセリフで言ってましたけど、会うたびにどれが本当の顔なんだ、と思うんですよね。いつも別人のような彼女がいて、一番奥底にある、ブラックホールみたいな……そこに何があるのか、見えないからこそ気になってしまうんですよね。
でもきっと完全に見えないのではなくて、それが見え隠れしているんですよね。それは傷なのか、トラウマなのか、弱さなのか。果たしてそれが何なのかは分からないですけど、それがふとした瞬間に見え隠れするんです。