くらし情報『ピリッとおいしい!ビールが進む「オーロラチリ厚揚げ」』

2018年7月10日 18:36

ピリッとおいしい!ビールが進む「オーロラチリ厚揚げ」


リーズナブルにお酒が楽しめる家飲み。給料日前など、お財布がピンチなときやリラックスして飲みたいときにぴったり。

お酒をさらに美味しくするために欠かせないのが、おつまみですよね。今回は、「できるだけ手間なくお酒のおともを作りたい! 」そんなわがままを叶える居酒屋レシピ「オーロラチリ厚揚げ」をご紹介します。

ピリ辛さが病みつきになるこのレシピで家飲みをちょっと豪華に楽しみましょう。

夏はお家で居酒屋レシピを楽しもう

ジメジメした梅雨が明け、はやくも東京都心で30℃を記録した7月。こんな暑い日にぴったりな飲みものといえば、やっぱりキンキンに冷えたビールですよね。でも、仕事や家事が忙しくてなかなかお店に足を運べない人も多いはず。


そこで今回は、家飲みのおともに最適なお居酒屋レシピ「オーロラチリ厚揚げ」の作り方をご紹介します。手間なくお手軽に作れる簡単レシピで、ゆったりお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

料理研究家 リュウジさん監修中山優貴-SOLIDEMOさん出演

レシピはバズりまくってるリュウジさん監修
ピリッとおいしい!ビールが進む「オーロラチリ厚揚げ」

今回ご紹介するレシピ「オーロラチリ厚揚げ」を監修したのは「今日食べたいものを今日作る!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.