くらし情報『お店の味を再現した本格レシピ!冷めても美味しい「砂肝の唐揚げ」』

2018年9月2日 17:27

お店の味を再現した本格レシピ!冷めても美味しい「砂肝の唐揚げ」


お酒のおつまみとして人気の砂肝。唐揚げにするとお弁当にぴったりなおかずになります。料理研究家・リュウジさん監修のレシピは、ナツメグが美味しさの秘密。

秋の行楽には、冷めても美味しい簡単レシピの「砂肝の唐揚げ」をぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

お店の味を再現した本格レシピ!冷めても美味しい「砂肝の唐揚げ」

「砂肝の唐揚げ」弁当で秋の行楽を楽しもう!

秋の行楽に持っていきたい「砂肝の唐揚げ」
紅葉狩りやフルーツ狩りなど、秋はお出かけが楽しくなる季節。お出かけに欠かせないのが手作りのお弁当。冷めても美味しい「砂肝の唐揚げ」は、お弁当のおかずにぴったりです。

お弁当におすすめの簡単レシピ
忙しいお出かけ前はできるだけ時間をかけずに、簡単にお弁当を作りたいですよね。手が込んでいるように見える簡単レシピ「砂肝のからあげ」は忙しい朝にもおすすめ。

料理研究家・リュウジさん監修、中山優貴-SOLIDEMOさん動画出演

バズりまくるリュウジさん監修
TVやメディアに引っ張りだこ、Twitterフォロワー数20万人を突破している料理研究家のリュウジさん。やみつきバズレシピは、“お家で簡単に作れる料理”がコンセプトなので、料理が苦手な方も簡単に作れます。

「砂肝の唐揚げ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.