くらし情報『憧れのシンプルライフを実現!モノを減らしてキレイに保つ秘訣』

2020年2月11日 19:53

憧れのシンプルライフを実現!モノを減らしてキレイに保つ秘訣

クローゼットにハンガーを買い足さないクローゼットであれば、ハンガーは買い足さないようにしましょう。ハンガーがあるとその分洋服をかける余裕ができてしまい、ついつい新しいアイテムを買いたくなってしまいます。洋服が増えるとせっかく整理整頓しても振り出しに戻ることになるため、要注意です。

モノを増やさず「ちょうどいい」暮らしを

憧れのシンプルライフを実現!モノを減らしてキレイに保つ秘訣


ルールを決めずなんとなく捨ててしまうと、気がついたらまたモノだらけになってしまいがち。やるからにはルールを決めて実行してみて、あこがれの住まいを作り上げてみませんか。

『ARUHIマガジン』では、住まいやお金に関するさまざまな情報を掲載しています。専門家の書いた記事や、生活の悩みを解決するヒントになるようなコラムもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

『ARUHIマガジン』はこちらから
https://magazine.aruhi-corp.co.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.