くらし情報『もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!』

2017年4月10日 17:45

もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!

質に大きな差を感じられなければ安価なもので充分だと多くの人が考えています。■「両方見て最終的にやや安めの価格を選ぶことが多い」(30代・個人事業主)■「安めのものと高めのものを見比べてコスパの良いほうを購入」(40代・専業主婦)「安めのものを見てから高価なものを見る」人もいれば「高価なものを見てから安いものを見る」人も。両方を検討するにしてもチェックの方法は人によってそれぞれでした。■「安めのもので良いものがあったら購入するけどデザイン・大きさ・見た目が安っぽくないかなどチェックしてダメそうだったら高い家具を購入」(30代・パート)■「まずは高いものをチェックしてそこから不要な設備やなくても支障ない部分を省いたような安めの製品を買いたい」(20代・専業主婦)■「どのようなものが高いのかを一応チェックして安めのものを見る。家具を見ることが好きだから」(30代・パート)また安価な商品においては特に耐久力も確認しておくべき点。長く使える、というのも良い製品の条件のひとつです。■「安いもの・高いものどちらも見て長年使えそうなものを検討する」(30代・正社員)このように高価なもの・安価なものを比較することで自身が重要視するポイントがはっきりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.