くらし情報『【2020年最新】FPが厳選!学生におすすめのクレジットカード7選をご紹介』

2020年2月3日 14:00

【2020年最新】FPが厳選!学生におすすめのクレジットカード7選をご紹介

目次

・おすすめのクレジットカードトップ3を紹介
・学生がクレジットカードを選ぶポイントとは?
・クレジットカードの入会の仕方(申し込みや審査etc.)
・学生向けカードおすすめトップ3を比較
・その他の特徴あるクレジットカード4選
・まとめ:学生におすすめのクレジットカードについて
【2020年最新】FPが厳選!学生におすすめのクレジットカード7選をご紹介


https://manetasu.jp

来年度から大学・短大・専門学校へ進学の予定の方も多いはず。進学を機に親元を離れる方などもいて、これを機に自分で買い物をする機会も増えるし、クレジットカードを持ちたいと思うでしょう。

なんだか少し大人になったような気がして、あれも欲しい・これも買いたいと夢がふくらみますよね。でも、いざとなると一体どのカードを作ればいいのか、迷ってしまうもの。

特に進学前にはクレジットカード会社も色々とキャンペーンをして、学生を取り込もうとしています。安易にカードを作ってしまい後であまりお得でないことがわかり、損をしたような気になるのも嫌ですね。

ということで、この記事では学生におすすめのカードを紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。


おすすめのクレジットカードトップ3を紹介

おすすめのクレジットカードトップ3を紹介


後で詳しく説明いたしますが、まずはおすすめをトップ3として3つ挙げておきます。

  • 三井住友VISAデビュープラスカード
  • JCB Card W
  • ライフカード(学生専用)
一口に学生といっても色々な生活パターンを持つ人がいますので、一概にどのカードがいいと言えるものではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.