くらし情報『クレジットカードが作れない人必見!審査落ちする理由&対策方法をFPが解説』

2020年2月15日 20:00

クレジットカードが作れない人必見!審査落ちする理由&対策方法をFPが解説

目次

・審査落ちする理由とは?
・信用情報機関とは?ブラック判定される原因はこれ!
・審査落ちしないための対策と方法
・審査に通りやすいクレジットカードを紹介
・クレジットカードが作れない理由&対策に関するまとめ
クレジットカードが作れない人必見!審査落ちする理由&対策方法をFPが解説


https://manetasu.jp

クレジットカードを新しく作ろうと思って申し込んだのに、まさかの審査落ち。そんな経験のある方、いらっしゃいますでしょうか?自分には何も問題はないと思っていたら、ショックだし悔しいですよね。

でも、実は審査に落ちるにはちゃんとした理由があり、それを知って上手に申し込めばカードが作れる場合があるんです!そこでこの記事では、カードの審査に落ちる理由と落ちないための対策や方法について述べていきます。ぜひ最後までご覧ください。

審査落ちする理由とは?


審査落ちする理由とは?


それではまず、カードの申し込みで審査落ちする理由について述べていきます。

実は、クレジットカード会社はなにも落としたくて落としているわけでも適当に判断して落としているわけではありません。ちゃんと落とす基準や理由が存在しています。ここでは、そうしたことについて説明いたします。

ちなみに、私はこれまで何度かカードの申し込みをしていますが、これまで審査落ちをしたことがありません。それは、事前にそうした基準を知っていたからです。

また、これまでは会社員だったので審査は楽にパスできましたが、今はフリーランスですので審査は厳しいと思われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.