くらし情報『安いバイク保険はどこ?おすすめ5選&選び方のポイントをFPが徹底解説!』

2020年4月12日 14:00

安いバイク保険はどこ?おすすめ5選&選び方のポイントをFPが徹底解説!

つまり、原付バイクでも125CCでも保険料は同じと言うことですね。

また125CC以下の場合、年齢条件は全年齢か、21歳以上の2パターンのみでした。一番シンプルな内容での保険料は年払いで45,560円(月換算・約3,797円)でした。

[adsense_middle]

【おすすめバイク保険⑤】三井ダイレクト損保

【おすすめバイク保険⑤】三井ダイレクト損保


三井ダイレクト損保の特徴は「車両保険の取り扱いがないこと」です。見積もりの際、試算画面に大きく表示されます。したがって、大型バイクなどを使用している方で、車両保険を付帯させようと考えている方は、三井ダイレクト損保では申し込みができないことになります。

試算内容
前提条件はこれまでと同じとし、原付での試算とします。

インターネット割引や、証券不要の割引など使える割引はすべて適用し、一番シンプルな補償内容(エコノミープラン)の場合、年間保険料は31,650円と言う結果でした。
三井ダイレクトでは月払いも選べるということですが、月払いの場合は年換算で34,080円(初回8,520円、2回目から10回目は2,840円)です。

安さだけじゃない!評判もしっかり確認しよう

安さだけじゃない!評判もしっかり確認しよう


こくみん共済の保険料はとても安くて驚かれたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.