くらし情報『やっぱりアナログがいい!記憶に残る年賀状を富士フイルムで作ろう』

2018年12月12日 20:00

やっぱりアナログがいい!記憶に残る年賀状を富士フイルムで作ろう

余白がなく、全面が写真のデザインがポストカードのようです。 オシャレに撮るならデジタルではなくフィルムカメラがおすすめです。ざらっとした質感と光の入り方が雰囲気ある一枚を演出してくれますよ。また、レンズにカラーフィルムをつけたり、キャンドルや街の街灯やネオンなどカメラライト以外の光が入るとムードが出るので試してみてはいかがでしょうか。

年賀状、ネットで簡単に作れます
富士フイルムの年賀状は、ネットで注文できるんです。「富士フイルムの年賀状」というサイトから、好きなデザインを選んで、好きな写真をアップロードするだけ。パソコンからもスマホからも簡単に作れるのはありがたいですね。出来上がった年賀状も送料無料で届けてくれますよ。
ちなみに宛名印刷サービスもあるので、忙しい方にはこのサービスがおすすめです。 

いまだからこそ心の込もった年賀状を
平成最後のお正月。「平成」が入る年賀状も今年で終わりなので、自分や送る相手の思い出にもなるような年賀状を作ってみてはいかがでしょうか。富士フイルムのLETTERSシリーズで作る年賀状は、そんなあなたの一枚をとびきり素敵にしてくれるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.