くらし情報『収納をまとめて一括管理!快適空間でインテリアを楽しむ【リライフプラス】』

2019年2月25日 11:50

収納をまとめて一括管理!快適空間でインテリアを楽しむ【リライフプラス】

W.I.C


ともに洋服好きという夫妻は、広いW.I.Cも要望。寝室と子ども室の間に設けられたW.I.Cには、家族全員の洋服を収納しています。

「1か所にまとまると管理しやすい」と妻。小物などの収納は、IKEAの棚をDIYで取り付けました。


既存のクローゼット


広いW.I.Cのおかげで、寝室に備えられていた既存のクローゼットは建具を撤去し、オープンな収納スペースとしました。

収納を充実させたことで、好みのインテリアが楽しめるすっきりとした空間がキープできているのですね。

このリノベーションをもっと詳しく見たい方は、ぜひ『リライフプラスvol.28』も参考にしてみてくださいね。

リライフプラス28


リライフプラスvol.28

日本で唯一のマンションリノベーション専門誌

【巻頭特集】マンションリノベ新・3種の神器 [W.I.C][玄関土間][パントリー]で収納問題をスパッと解決!【第2特集】We Love City コンパクトでもいい!都心に住みたい

Amazone詳細ページへ


※物件価格、工事費、ご家族の年齢等は取材時のものです。

設計・施工/アネストワン

撮影/遠藤 宏

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.