くらし情報『迷わず1kg買い【業務スーパー】即食べられるから常備に◎!アレンジも幅広い!コスパ抜群の韓国料理』

2023年10月7日 23:10

迷わず1kg買い【業務スーパー】即食べられるから常備に◎!アレンジも幅広い!コスパ抜群の韓国料理

業務スーパービビンバアレンジ


業務スーパーには日々の調理を少しラクにしてくれる、時短でおいしい商品が種類豊富です。今回紹介する商品は野菜がたっぷり入って味つけ済み、開けてすぐにそのまま食べられるから「常備しておきたい!」「簡単でおいしい!」とファンも多い人気商品。アレンジ自在で料理のレパートリーも広がる、あると便利な一品を、業務スーパーに15年以上通い続けているマニアの主婦が紹介します。

業務スーパー「6種類の具材入りビビンバ」

買うなら1kg入り!
業務スーパービビンバ


今回紹介するのは、業務スーパーのチルド商品売り場に並ぶ「6種類の具材入りビビンバ」(購入時:537円)です。この商品は300g入りと1kg入りがあり、筆者は大きい1kg入りタイプをいつも購入しています。

そのまま食べるのはもちろん、アレンジもいろいろできるから冷蔵庫に常備しておくととっても便利なんです。

ボウルに開けてみました
業務スーパービビンバ中身


入っているのは大豆もやし、にんじん、きくらげ、芋つる、ぜんまい、山せりの6種類。醤油ベースのタレに漬けられています。
6種類もの具材がたっぷり1kgで500円台という価格は、他店のビビンバの素などと比べてもかなりリーズナブル!

まずはそのまま食べてみると
業務スーパービビンバ


しっかり味がついているビビンバは開封してそのまま食べることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.