くらし情報『<40代独身女子>「早く帰りたい…」ファッション迷子から抜け出せず、服を買いに行くのも憂うつに…』

2022年5月8日 23:10

<40代独身女子>「早く帰りたい…」ファッション迷子から抜け出せず、服を買いに行くのも憂うつに…

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。

ファッション迷子になり、抜け出せなくなってしまった大日野さん。服を買いに行くことも憂うつになってしまったようで……!?

★関連記事:「目からうろこ」間違うとお葬式感が否めない五十路ファッションが華やぐポイントは?

くそ地味系40代独身女子 51


どうも、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

しっくりこない服の中から、しっくりこない服を組み合わせて外出しても、やっぱりずっと違和感があるんですよね~!

誰も見ていないのに「今日の自分、全然イケてない……」と自分で勝手に卑屈スイッチを入れてさっさと帰りたくなっちゃう。

でも……今日こそは「ついで」に服を買わなきゃいつ買う!?
(わざわざ服を買いにいくために出ない)

意を決して人気のプチプラファッションのお店に行くも、はやりはなんとなくわかるけれど、それを着たいかというと違うし。

じゃあ、とりあえずベーシックなトップスでも……と思えどパッと決められない。

店内をグルグルグルグルして疲れて、でもせっかく来たからには何か買わないと……と、かろうじて買ったニットなのに家族から「似合ってない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.