くらし情報『「病気持ち年上の彼女じゃなくたって」妊娠のタイムリミットに気付き #10歳下の彼と付き合った話 16』

2023年5月6日 09:10

「病気持ち年上の彼女じゃなくたって」妊娠のタイムリミットに気付き #10歳下の彼と付き合った話 16

雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

オムニウッチーさんは34歳のときに転職し、そこで出会った10歳下の男性・高倉健と付き合います。結婚願望が強い高倉と付き合ううちに、オムニウッチーさんも結婚を意識するように。ある夜、オムニウッチーさんは猛烈な下腹部の痛みに襲われます。翌日病院で診察&検査を受けると、子宮内膜症との診断とともに、先生から突然、結婚と妊娠の予定を聞かれ……。

★前の話

激しい腹痛と吐き気、悪寒に襲われた翌日、仕事を休んで婦人科に向かったオムニウッチーさん。そこで、子宮内膜症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞(のうほう)という病名を告げられます(チョコレート嚢胞は約5cm)。そして突然先生から、結婚、あるいは妊娠の予定はあるかと聞かれます。


予想外の質問でしたが、「今はまだそのときじゃない」との答えを出したオムニウッチーさんでしたが……。

10歳下の彼と付き合った話16

10歳下の彼と付き合った話16

10歳下の彼と付き合った話16

10歳下の彼と付き合った話16

10歳下の彼と付き合った話16


先生から突然質問された「結婚と妊娠」について……。
一瞬の間に考えたけれど、今すぐにその予定は「ない!」と、つい即答してしまいました。でも、それによって治療法も変わってくるらしい。

私が選んだのは手術をしてしっかり治すこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.